2010年11月26日金曜日

★コンサートのご報告★

こんにちは。
久しぶりに書き込みをします、Amiです♪
以前ご紹介させて頂いたコンサートが
先日20日に、無事終わりました。

お陰様で、満員になる程のお客様にお越し頂き、
感謝感激でした!!

SALON de MU-Yaにて、
チケットをご購入下さったお客様にも、
御礼申し上げます。ありがとうございました。

当日は、ギターデュオの華やかな演奏から始まり、
ピアノ連弾(4手)、ピアノソロを間に織り交ぜた
プログラムで行い、中には、大変珍しい
この日の為に作曲されたギターデュオとピアノデュオ
4人での世界初演奏の曲も披露させて頂きました。

お客様から大変温かい拍手、ご感想を頂き、
コンサートをして良かった、と心から思いました。
そして、東京で活躍している彼らの演奏を
お聴き頂けた事、素敵な一日を過ごさせて頂いた事を
何よりも嬉しく思い、感謝しております♫

メンバーの写真を、少しですがご紹介します★
楽屋にて…。第1部と第2部で衣装チェンジ。笑



そして、SALON de MU-Yaのスタッフの皆様、
SALONの関係者の皆様にも、ご多忙な中
応援に駆け付けて頂き、感謝致します。
ありがとうございました★
一生忘れない、大切な思い出となりました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿