2010年12月20日月曜日

イベント報告〜其ノ一〜

去ル十二月十二日十三時半、
季者(キモノ)男九名集マル。

まずは先日ご案内しましたげんお会」について。

着物姿でいらっしゃった方も数名いらっしゃいましたが、
洋服の方もとりあえず着物を着てみようということで、
まず一同を着物姿に。

着てみたら背筋がピンとした!かしこまる!との感想を頂きましたが、
茶道や落語好きな方、武士が好きな方等もいらっしゃって、
個性的な男性の集まりになりました。


男性の着物姿って迫力ありますよね!?
特に人数も多いからでしょうか?

顔合わせのご挨拶の他、簡単なお茶席を設け、
程よい緊張感のある会となりました。

これからはご自身で着物を着れるように練習をし、
揃ってどこかにお出掛けしましょうということで
今回の会は終了しました!!

さて次回は…
二〇一一年一月二十三日十五時、
再ビ季者(キモノ)男集合!!

なお今回参加を見合わせた方も大歓迎です☆
詳細は追ってご案内させて頂きます。

また、雪の中お越し頂きました皆様、
誠にありがとうございました。
次回も楽しみにお待ちしております♪

by Saki

0 件のコメント:

コメントを投稿