2011年5月21日土曜日

端午の節句茶会

ようやくお庭にツツジをはじめとした草花が咲き始め、北国の遅い春の訪れを感じる季節となってきました。

さて先日は、  
MU-Ya茶会〜端午の節句〜
5月12日(木)①13:00~②15:00
薄茶2席ずつのお茶会を開催致しました。

今回も端午の節句に合わせたお菓子やお道具でおもてなしさせて頂きました。
まずは1回目の様子からどうぞ。



2席目はテーブル席にて。


続いて2回目の様子です。
端午の節句ということもあり、男性も2名参加してくださいました。

 
2席目のお菓子をどうぞ。



程よい緊張感の中で、終始和やかなお茶会でした。

次回は少し先ですが、7月7日に七夕のお茶会をやる予定です。
またこちらにて告知致しますので、どうぞお楽しみに!!

2 件のコメント:

  1. お世話になりました~
    次回も楽しみにしてます♪

    返信削除
  2. こんにちは。
    こちらこそありがとうございました。

    ぜひまた遊びにいらしてください!!
    お待ちしております。

    返信削除