2013年7月11日木曜日

裏参道祭

日曜日は裏参道祭でした。
今年で12回目の開催で、Salon de Muyaは4回目の出店となりました。

心配していた天気が嘘のように、かんかん照りで、とても暑い日でした。
札幌の短く楽しい夏が始まりましたよ。


今年も多くのお客様で賑わう活気のあるお祭りでした。
お立ち寄りくださいました皆様に、この場を借りて御礼申し上げます。
ではまた来年も乞うご期待ください☆

ここで、ご近所のお祭り情報を1つ。
今週の13日(土)は神社小路祭が開催されます。
こちらも古くからあるお祭りで、裏参道祭に比べると小規模ながらも大変賑わうお祭りです。
夏の風情を感じに、もう1つのお祭りにも足を運んでみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿