2013年9月2日月曜日

長月

こんにちは。

札幌はすっかり秋の空気になってきましたね。
本州はいまだに猛暑のようなので、皆様引き続き熱中症などにはお気をつけ下さい。

そんな夏の暑さが懐かしくもあり、少し寂しい気もしますが、
季節の移り変わりに伴い、Salon de Muyaの店内も少しずつ秋らしい装いになってきております。


古典的な柄の渋めの振袖で、個人的にととても好きな着物です。


帯をチェンジするだけで雰囲気が変わります。


こちらも古典的な唐織の帯です。
とっても可愛らしく、毎年飾るたびにやっぱり素敵だなと眺めてしまいます。


窓からの風景です。
庭の緑はまだ青々としていますが、だんだんこちらのもみじも紅葉していくのでしょう。

秋には秋の楽しみがあり、四季折々を楽しむことができる日本は本当に豊かな国だなと改めて思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿