2014年6月20日金曜日

パーチメントクラフト作品展

こんにちは。
すっきりしないお天気が続いていますね。

さて月末からは、店内にてパーチメントクラフト展を開催致します。



【パーチメントクラフト作品展】
ペルガマーノ・テューター 今井真知子 我妻由美
開催日 6月30日(月)〜7月6日(日)
時間 11:00-18:00
※最終日は17:00まで
場所 Salon de Muya

パーチメントクラフトとは・・・
スペインやフランスの修道院が発祥とされる、レースのようなペーパーアートです。
厚手のトレーシングペーパーに似た、専用の「パーチメントペーパー」に、
エンボス・パーフォレイティング(浮き彫り・穴開け)などの加工を施して、
レースのような美しい模様を作り出し、それをカードや小箱、壁飾り等に仕上げていきます。


こんなに可愛らしいベビーシューズもあるんですよ。
これが紙でできているなんて…と皆様驚かれます。
実物を見てもまるでレースのようで、どの作品もうっとりするほど素敵です。

アートカードやウェルカムボードをはじめ、様々なパーチメントの作品がご覧頂けますので、ぜひお立ち寄りくださいませ!!

スタッフ一同お待ちしております!

Salon de Muya
011-621-3939


0 件のコメント:

コメントを投稿