2014年9月18日木曜日

さっぽろオータムフェスト2014『長月の五葉』

こんにちは。
最近不安定なお天気が続いていますね。
突然スコールのような雨が降ったと思ったら、そのあとすぐに晴れたり…
先日局地的な大雨もありましたが、まだまだ急な天気の変化が続きそうですので、引き続きご注意くださいませ。


さて、雨の話とは打って変わって、秋晴れには絶好のイベントのご案内です。
ただいま大通公園では、オータムフェストが開催されており、多くの人々で賑わっています。

1丁目と、5丁目から11丁目までの会場で、個性豊かな札幌の名店や北海道のご当地グルメ等を楽しむ事ができます。

そんな食欲の秋にピッタリ、毎年大盛況のこちらのイベントに、今回私たちも初参加させて頂く事になりました。

場所は西11丁目会場のシェフズキッチンのブースになります。

日替わりでお店が変わります。※撮影したのは15日

9月24日(水)
10:00−20:30
※20:00ラストオーダー
さっぽろシェフズキッチン(大通公園の南側)
『長月の五葉』
(Salon de Muya/汐音/壽山/料理人小松/料理屋 素)

上記5つの和食のお店が集まり、この日しか味わう事のできない、オータムフェストならではの料理やお酒を提供致します。

Salon de Muyaは、和スイーツを担当し、オータムフェスト限定のオリジナル冷しること、ドリンクの抹茶を提供致します。
お天気が良ければ野点の赤い傘をさしてお茶を点てますので、ぜひほっこり一休みにいらしみてはいかがでしょうか?

なお、当日は店舗は休業、翌日も臨時休業致しますので、あしからずご了承くださいませ。

秋のイベントもぜひお楽しみください♪

Salon de Muya
011-621-3939

0 件のコメント:

コメントを投稿