2015年4月9日木曜日

歓迎

こんにちは。
せっかく桜が咲き、春の暖かさが…と思っていましたが、
ここ数日間は全国的にひんやりしている日が続きました。


さて、先週ですが、2日間にわたり、新千歳空港に行ってまいりました。
国際線ターミナル到着出口にて、海外からのお客様のお出迎えをする一役をさせて頂きました。

今回は台湾からのお客様を振袖姿でお出迎えです。
到着が遅れたのにもかかわらず、皆様お疲れの様子も見せず、笑顔でいらっしゃり、
一緒に写真を撮って喜んでいらっしゃいました。
その様子を一枚ご紹介します。


こうしたご一行様が数便に分かれてご到着されます。
その都度、一緒に写真を撮ったり、軽くお話したりしました。

その後は温泉地に宿泊したり、北海道内を観光されたようです。
各地でそれぞれの魅力を発見して、リピートして頂けると良いですね。


どうぞ北海道を、日本をお楽しみください。



Salon de Muya

0 件のコメント:

コメントを投稿