2015年6月29日月曜日

初夏を楽しむ茶会開催しました

こんにちは。
先週、「初夏を楽しむ茶会」を開催いたしました。

14:00、16:00、18:30と3部ありましたが、
今回は着物姿の方が多数ご参加くださいました。
お着物の皆様が集まるとやはりとても華やかでした。
また、男性の参加者も数名いらっしゃり、程良く締まったような気がします。

それでは茶会の様子をご覧ください。

まずは待合からまいります。
この季節は本当に緑が青々としていて、窓からの景色もお楽しみ頂けます。
天然の庭の景色に加えて、クレマチスなども店内に飾り、初夏を表現しました。


さて、茶室席です。


今回の茶室席は見立ての道具ばかりで楽しい席にしました。



自家製和三盆のクッキーも好評でした。


続いて、店内の立礼席です。
5周年にちなんだ5色のお菓子をどうぞ。


          





今回もゆったり、ほっこりしたひと時をお過ごし頂けたようで何よりです。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

次回は9月26日、場所を変えてのご案内の予定となります。
素敵な場所での茶会を計画しておりますので、詳細はいましばらくお待ちくださいませ。
改めましてブログにてご案内差し上げます。


Salon de Muya

0 件のコメント:

コメントを投稿