2015年7月14日火曜日

裏参道まつり終了

日曜日、裏参道まつりは無事に終了いたしました!
これ以上ない程、絶好のお祭り日和でした。

12時開始とともにノースアイランドビール、大盛況。
数時間であっという間に完売してしまいました。

ビールを楽しみにお越しいただいたお客様には大変申し訳ありませんでした。

また、焼き鳥セットも大好評で、たくさんの方にお並び頂きました。

とにかく暑かったので、ご来場者の熱中症などの心配もありましたが、大きな問題は特になく、無事に終了しホッとしております。







また、来年も皆様に喜んでいただけるよう、Salon de Muya一同、より一層盛り上げていきたいと思います。

ご来場頂き、誠にありがとうございました。


Salon de Muya

0 件のコメント:

コメントを投稿