2015年9月5日土曜日

先日のフラワーデザイン講座と次回の日程

こんにちは。
本日は秋晴れの札幌です。

さて、先日フラワーデザイン講座が終了しました。

先生のレクチャーを真剣に聞き、




どのように出来上がるのでしょうか…!?!?





Before
After
先生に手直ししていただくと、バランスが取れてとてもスッキリします!
ちょっとしたことなのですが、茎の処理の仕方だったり、ここにあるお花はこちら側にあるほうが美しいんじゃないなどお話しながら手直しをします。


同じ花材を使っても、作り手によって全然違うものが出来上がります。
きっと気分によっても違います。
毎回ですが、各々の作品に作者らしさが表れるのです。

お花と自分と向き合う時間、感性を磨く2時間をぜひお試しください☆

次回は9月17日(木)18:30-です。

皆様のご参加をお待ちしております。


Salon de Muya
Tel : 011-621-3939
E-mail : wa@mu-ya.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿