2015年10月19日月曜日

工山個展はじまる

こんにちは。
札幌はめっきり寒くなってきました。
つい先日も初雪が観測されたり、雪虫が異常発生したり、早くも冬の訪れを感じます。

さて、本日より工山個展がはじまりました。

今回は花が多く、華やかな印象です。


毎日11:00-18:00、日曜日まで開催しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
最終日のみ16:00までの開催、およびカフェ営業は致しませんのでご注意ください。


また、どら抹茶の新しいパッケージが入荷しました!!

赤と白、2色展開です。
どら焼きが2個入りますので、ちょっと差し上げたい時にはピッタリかと思います。

特に目を引く赤色は、本日いらっしゃった海外のお客様にもさっそく好評でした。

それでは皆様のお越しをお待ちしております。


Salon de Muya

0 件のコメント:

コメントを投稿