2016年7月11日月曜日

裏参道祭終了、ありがとうございました

こんにちは。
昨日裏参道祭が無事に終了し、先ほど出店した各店の皆様と一緒に裏参道の清掃を行ってきました。

昨日は悪天候の中ご来場くださいました皆様、ならびに裏参道商店街関係者、地域にお住まいの皆様、本当にありがとうございました。

午前中の準備段階から雨脚が激しく、12時に開始してからもお客様がまばらでした。
あの天候の中お祭りが開催されているのか、中止なのかわからなくて来られなかった方もいらっしゃるかもしれません。

ノースアイランドビールを販売

画像がないのですが、私たちの店舗ではノースアイランドビールやアイスコーヒー、焼き椎茸などを販売しました。

各丁目の会場ごとに、ジャグリングや、ひょっとこ踊りなど、見せる催しもやっていて、大いに盛り上がっていました。

天候は仕方がありませんが、ご来場のお客様たちは思い思いに楽しんでいたようです。

今年もありがとうございました&お疲れ様でした!!

引き続き、北海道の短い夏を楽しみながら乗り切りましょう♪


Salon de Muya

0 件のコメント:

コメントを投稿